採用情報

社員

当税理士事務所は税務申告・会計事務のサポートのみではなく、経営コンサルティング・人事・労務問題等、会社経営に関するあらゆる税理士サービスを提供しています。お客様の成長・発展の為に全力を尽くすことで自分自身が成長し、事務所全体が心身ともに、また経済的にも豊かになっていくことがオフィスコ税理士法人の信条です。私たちと一緒に働き、共に成長しませんか?

仕事内容 税務会計業務、税務監査業務、 資産税業務、コンサルティング業務、
経営支援業務 などサポート全般、当事務所運営管理補助業務
資格・経験 税理士有資格者
税理士試験科目合格者
実務経験者歓迎(未経験者可)
基本的なPCスキル(EXCEL・WORD)
給与 当社規定に基づく 月給20万円~50万円(年収240万円~700万円以上)
待遇条件 昇給:年1回
賞与:年2回
通勤手当:当社規定により交通費支給(限度額あり)
税理士国保、厚生年金、雇用保険、労災保険等社会保険完備
年間労働時間は2,200時間から2,500時間が目安となります。
試用期間 3ヶ月
勤務時間 8:30~17:30
休日・休暇 土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇・試験前休暇あり
応募 一度お電話又はメールでお問い合わせ下さい。
履歴書をご郵送いただき、弊社にて選考後ご連絡いたします。

パート・アルバイト

当社は働くママを応援しています。 お子様の参観日や急な病気のときはお子様を優先することができます。安心して、私たちの仕事に参加しませんか?また、私たちは定年退職された方で長年経理、財務の経験を積まれた経験を活かした方も是非参加して頂きたいと考えております。

仕事内容 会計入力業務、税理士補助業務、事務所運営管理補助業務
資格・経験 実務経験者歓迎(未経験者可) 基本的なPCスキル(EXCEL・WORD)
給与 時給制 当社規定に基づく 900円以上
勤務時間 8:30~17:30 のうち、4~5時間程度を自由に設定可能
応募 一度お電話又はメールでお問い合わせ下さい。
履歴書をご郵送いただき、弊社にて選考後ご連絡いたします。