受付時間|月〜金 9:00~18:00 〒617-0002京都府向日市寺戸町東野辺3-9
仕事内容 | 税務会計業務、税務監査業務、 資産税業務、コンサルティング業務、 経営支援業務 などサポート全般、当事務所運営管理補助業務 |
---|---|
資格・経験 | 税理士有資格者 税理士試験科目合格者 実務経験者歓迎(未経験者可) 基本的なPCスキル(EXCEL・WORD) |
給与 | 当社規定に基づく 月給20万円~50万円(年収240万円~700万円以上) |
待遇条件 | 昇給:年1回 賞与:年2回 通勤手当:当社規定により交通費支給(限度額あり) 税理士国保、厚生年金、雇用保険、労災保険等社会保険完備 年間労働時間は2,200時間から2,500時間が目安となります。 |
試用期間 | 3ヶ月 |
勤務時間 | 8:30~17:30 |
休日・休暇 | 土曜、日曜、祝日、年末年始、有給休暇・試験前休暇あり |
応募 | 一度お電話又はメールでお問い合わせ下さい。 履歴書をご郵送いただき、弊社にて選考後ご連絡いたします。 |
仕事内容 | 会計入力業務、税理士補助業務、事務所運営管理補助業務 |
---|---|
資格・経験 | 実務経験者歓迎(未経験者可) 基本的なPCスキル(EXCEL・WORD) |
給与 | 時給制 当社規定に基づく 900円以上 |
勤務時間 | 8:30~17:30 のうち、4~5時間程度を自由に設定可能 |
応募 | 一度お電話又はメールでお問い合わせ下さい。 履歴書をご郵送いただき、弊社にて選考後ご連絡いたします。 |